M3-2020秋に参加します。

未分類 By You.T.

更新をさぼりすぎて申し訳ありません。←挨拶

という訳でこんにちは。
You.T.です。

今年の2月頃から猛威を振るっている新型コロナウィルスは様々な影響を及ぼし、多くの同人誌即売会は中止を余儀なくされ、開催されている同人誌即売会でも規模の縮小や入れ替え制などで新型コロナウィルス発生以前と比べて様々な制約を強いられているのが現状です。

そんな中、同人音楽即売会としては老舗となるm3-2020秋が2020/10/25に開催予定となります。

M3の場合、3/1に開催されたM3-2020春も新型コロナウィルスの影響で開催できるのかと言う危惧が多少なりともありましたが、様々な対応を行なった結果、通常の1/2程度の規模で開催されました。

今回のM3-2020秋もひとつの机に1サークルを配置する、リストバンドによる入場者入れ替え制、Web上でのイベント同時開催などの対策を施した上で開催の方向で進んでいる様です。

M3準備会もこの状況下でどう折り合いをつけるのか苦労されたかと思いますが、その上で開催の選択をしていただいた事は非常にありがたく思う次第です。

さて、前置きが長くなりましたが、アイマス中心に同人音楽活動を行なっている非常に珍しいサークル「BPM:Maximum Creations」もこのM3-2020秋に参加する予定です。
スペースは、

第一展示場 K-16

となります。

頒布内容としてはまだ未定ではあるものの、デレマスの某クールキャラをイメージしたマキシCDを新作として作成中です。
※勿論Webイベントの方でも頒布予定です。

それ以外にも765ASが中心ではありますが、旧譜をリアルでもWebでも頒布を予定しておりますので楽しみにしていただけるとありがたいです。

とは言え、まだまだ予断を許さない状況ではありますので、皆様もマスク着用、咳エチケット、手洗い・消毒など万全の態勢を整えた上で日々をお過ごしくださいませ。


カテゴリー:未分類

You.T.