夏コミ新作情報。

…年明けたところまでは良いものの、色々とありまして、ブログの更新を全くサボっておりました。すみません。

で、今回の夏コミのBPM:Maximum Creationsですが、3日目(8/12)西館し-33a「BPM:Maximum Creations」にてスペースを構えております。
今まではアイマスアレンジアルバムをずっと出してきたわけですが、実は今までやったことのない試みの作品を出す予定です。
それは何かと申しますと…。

アイドルマスターシンデレラガールズをモティーフにしたオリジナルアルバム

となります。
タイトルは「Cinderella Girls Open the Next Door Volume.1」と言います(リンクをクリックすると特設ページに遷移します)。
今まで、B:MCでは僕(ゆーてぃー)なり、nisetilaさんなりがそれぞれオリジナルのソロ作品を出してはいたのですが、サークルメンバーが揃ってオリジナル作品を作るのは今回が初めてなんですよね。
しかも、同様の企画(「CinderellaStories」)を企画したちゆきさんがメンバーに加わっていますので(蛇足ですが、僕もnisetilaさんも参加しています)、実質「Volume.1」と銘打っていますが、シンデレラガールズのイメージアルバムとしては2枚目になります。
まぁ、相変わらず被りまくりなのは仕方がないとして(なんか今回は僕に集中砲火しているような気がしないでもないですがw)、公式の「CINDERELLA M@STER」とは違ったこのアルバムを手にとっていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>