7/2、千早の日に

アイマス Live in Slotが稼働されましたね!(笑)
いや、僕はパチ屋に行く習慣がないのでまだ行ってませんが。
と言う訳でこんばんは、You.T.です。

今日は、そう言う小話をしにブログを更新した訳ではなく(笑)、重大な発表をするために更新する訳でして。
と言うのも、現在作成中の夏コミ合わせのアルバムがBPM:Maximum Creationsの「現体制」での最後のアルバムとなります。

と言うのも…、

本日付で一人メンバーが加入することになった訳でして。
それは誰かと言いますと、先日僕とnisetilaさんの参加したアイマスシンデレラガールズイメージアルバム「Cinderella Stories」の主催者であるちゆきPが加入することになりました。

ちゆきPは「Cinderella Stories」を聴いた方なら判るかと思いますが、かなりロックよりな方で、エレクトロやポップ寄りの僕やnisetilaさんと対極をなすサウンドの持ち主と言う事もあり、B:MCにとって更なるケミストリーが生み出されるかなぁ、と思っています。

そんな訳で、夏コミ合わせの作品の次の作品から正式に参加となりますので、3人体制となる(更に増えるのは大歓迎ですw)BPM:Maximum Creationsをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>