あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
You.T.@B:MC代表です。

大晦日のコミケ79の3日目にてえてるなむじーく様、けきょけきょほけきょ様を始めとした5カ所のサークルにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。
新作「FEST@ M@NIFESTO!」も多くの方が興味を持って頂いたり、お手にとって頂いたりして、参加者一同非常に嬉しく思います。
去年は9月に色々な意味で揺るがす事件もありましたが、BPM:Maximum Creationsは今年もアイマスアレンジを中心に活動していく所存です。

今のところ次回作はどうするかまだ決めていませんが、今のところMA2を中心としたアレンジアルバムを作る事が出来れば、と思っています。また、それとは別に個人でもちょっと温めている企画もあるので、それも出来ればいいな、なんて考えていたりいなかったりします。まぁ、あくまでも「思っていたり考えていたりしているだけ」ですので、気長に待って頂ければと思います。

ところで。
現在はとらのあな様、メロンブックス様、アニメイト様にてショップ委託を行っているのですが、その中でもとらのあな様においては有り難い事に特設ページまで組んで頂いています。
僕も一通り見ましたが、こうやって特設ページを作って頂けるほどになったという意味ではある意味感慨深いものがありますし、これからも頑張るぞ!と言うある種の奮起にも繋がるものです。

そんな訳で、先程も書きましたが、これからもアイマスアレンジを中心に活動していきたいと思っていますので、温かい目で見守って頂けると幸いです。