FEST@ M@NIFESTO!委託情報

You.T.@代表兼パシリです。

早々と特設ページは作ったものの、委託先についてはちょっと色々な事情で記載し損じていたのですが、新作「FEST@ M@NIFESTO!」はコミックマーケット79の3日目に、以下のサークルにて委託頒布を行う予定です。

東ラ-03b えてるなむじーく様
東ヨ-58b 高天原応用通信研究所様
東ユ-46a K1-Style様←12/28NEW!
西り-32a けきょけきょほけきょ様←12/28NEW!
東ミ-07a 松本製作所様←12/30NEW!

また、ショップの委託についても、

とらのあな
メロンブックス
アニメイト

にて委託予定となっております。

なので、現在の所は同人音楽エリアにての頒布となりますが、皆様是非ともお越し下さいませ。

P.S.
最新情報に関しては、Twitterの@BPM_Maximum_Creでも随時更新しておりますので、こちらにもチェックをしていただけると幸いです。

「FEST@ M@NIFESTO!」特設ページを作りました。

You.T.@代表兼パシリです。

と言う訳で、トップページにも書きましたが、冬コミに頒布予定のアイマスアレンジCD「FEST@ M@NIFESTO!」の特設ページを作りました。
今回は「アイマス5周年」というテーマの元に、アイマス好きなアレンジャーの方々に声をかけ、皆さんの好きな曲をアレンジして頂いた結果、この様な形になりました。

普通、アレンジャーさんにアレンジしたい曲を確認すると大抵は曲が被る事が多々あるのですが、5年もの間にゲームだけではなくCD企画の曲等、選択肢が多くなっていた所為か、今回は被る曲が1曲もなかった、と言うのがある意味奇跡的なことが起こったことに驚きでした。
あと驚いたのは、制作中は全然気にしていなかったのですが、CDデザインの打ち合わせをデザイナーさんとやっていた時にふとヴォーカリストの参加人数を数えてみたら、メインでクレジットされているだけでも15人、コーラスとかで参加した方々も含めると17人(おまけに3人ほどアレンジャー自身も歌っているのでそれも合わせると20人)もいる事にもびっくりしたわけでして。今まで最多だったのが一番最初の「THE @UDiENCE」の11人だったので、そういう意味でも「お祭りらしいアルバム」になったかなー、なんて思ってます。

しかし、問題は今回サークルとしては冬コミに落ちてしまったので、委託先をどうしよう、と言う事もあり、もし、「委託してもいいよ」って言うアイマス系または同人音楽系サークルさんがいないかなー、なんて思ったり思わなかったりする今日この頃でございます。

まぁ、でも、名実ともに「お祭りアルバム」になったという自負はありますので、冬コミで見かけたら是非お手にとって頂ければ、と思いますので、よろしくお願いします。