一段落。

You.T.@代表兼パシリです。

アイマスアレンジアルバムとしては7作目に当たる「FEST@ M@NIFESTO!」のトラックが全て揃い、現在一通り聴いている所です。
思えば、Whoopee!recordsさんの「iM@S TO GO!」という同人初のアイマスアレンジアルバムにひょんな事から参加する事となり、それに影響されたのか気がつけば自分でもアイマスアレンジを主とした同人音楽サークルでかなりのアイマス楽曲のアレンジを手がける様になり、そして今年はアケマス稼働から数えて5周年と言う事で、なんかお祭り的なアルバムが作れたらな、と思い、今までなにかとアイマスアレンジを手がけた事のある方を中心にお声をかけて(中には様々な事情で声をかけられなかった方もいましたが)、自分たち以外に5人のアレンジャーの方が応じて下さり、僕自身もいつも以上に頑張った事もあり、かなり充実した作品になっているんじゃないかな、と自画自賛しております。

まぁ、実際にはこれからマスタリング→プレスなど、色々な作業を経て、12/31にはきっとコミケ会場のどこかで(自分のサークルは落ちてしまったのでorz)「Love for you!」からお世話になっている平つくねさんによるこのジャケットを目にする事になるかと思います(実際にはこれにタイトルロゴなどが加わります)。

詳細は来月に入ってから特設サイトを公開するなどして明らかにしていく予定ですので、乞う、ご期待!

P.S.
BPM:Maximum Creationsのツイッターアカウントを作りました。
リリース情報などをたまーにつぶやこうかと思いますので、気になる方は@BPM_Maximum_Creをフォローしてみてください。

M3-2010秋、お疲れ様でした。

と言う訳で、M3-2010秋、無事に終了しました。
今回はにせティラさんが仕事で急遽欠席、一時はどうなる事かと思いましたが、非音系な友人と以前「THE @UDiENCE」などでお世話になった綾依夏子さんがサポートに入って頂いたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。
また今回はいつもお世話になっている面々の他にもアイドルステージの関係者の方々の一部にお会いできたこと、そしてなかなか興味深い書籍に出会えたものの、先立つものがなくて変えなかった事など色々ありましたが、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

まぁ、CDの方は…いつものことですけれどもw、綾依さんの熱烈的な呼び込みでいつもより多く皆さんの手元にお届けできたかと思います。

何はともあれ、参加された皆様、そして、BPM:Maximum Creationsのスペースに訪れた皆様、お疲れ様でした!