M3-2010秋の頒布物について

You.T.@代表兼パシリです。

M3-2010秋も開催まで残り1週間を切ってしまったわけですが、結論を先に書くと、今回は純粋な意味での新譜は出ません。
理由というのは簡単で、メンバーそれぞれの本業等の多忙により、今回は冬の新作に向けての制作を中心に行うという方針に変更した為です。
ですので、当サークルの新譜はありませんが、僕がコンポーザーとして参加しているプロジェクト、「アイドルステージ」からファーストアルバム、「FirstStage」が頒布されることとなり、それに1曲参加しているという縁もあり、こちらでも委託で頒布することとなりました。

なので、今回は、

・THE @UDiENCEシリーズ(THE @UDiENCE, THE @UDiENCE X, THE @UDiENCE MAX!)
・Love for you!
・Fairytale
・Colorful Sweets
・てってってーe.p.

などのアイマスアレンジ作品は勿論のこと、

・Bewegung und Stille / inDiscipline(You.T.)
 ※女性ヴォーカルものオリジナル作品
・Cover Coating #01 / +1 surprise!(You.T.)
 ※女性ヴォーカルものカヴァー作品
・ANIMALOIDシリーズ / nisetila
 ※VOCALOIDアニメカヴァー作品
・もえトレ / nisetila
 ※VOCALOIDオリジナル作品

などのオリジナル&カヴァー作品や、今回の「FirstStage」の他に

Ordinary Days/℃iel

の委託頒布も行なっておりますので、皆様、2階イ60「BPM:Maximum Creations」へと足をお運び下さいませ。

突然ではありますが、一部リニューアルさせていただきました。

…というか、正確には今まで使っていたサーバから別のサーバに変更した事に伴い、ブログ形式だったサイト構成を普通のものに変更した、という感じになっています。
しかし、まだここの他にはABOUTしか更新しておらず、中途半端ではありますが、そこら辺は追々更新しますので、長い目で見守ってやってくださいませ。