コミケ77、お疲れ様でした。

と言う訳で、大晦日まで慌ただしかったYou.T.@代表兼パシリです。

今回は新作「Colorful Sweets」を2日目と3日目に委託という形で頒布させていただきました。
なので、ある意味アウェーな感じが無きにしも非ずでしたが、それでも多くの方に手に取っていただき、非常に嬉しく思います。
今回は新作のみの頒布でしたので、中には過去の作品について訪ねて下さった方もいらっしゃったり、また、アイマス音系サークル全体についても訪ねた方もいらっしゃったりと、規模自体は小さいですが、まだまだ可能性があるかな、というのも感じることが出来ました。

今年、と言うか2000年代のコミケはこれで終了ですが、BPM:Maximum Creationsは2010年代もアイマスをメインに据えて頑張っていきたいと思っていますので(特に2010年はアイマスが稼働し始めてから5年目に突入しますし)、皆様温かい目で見ていただけると有り難いです。

それでは皆様、良い今年お年を!

コミケ直前ですので

特設サイトにも書いてありますが、改めてこちらでも告知させていただきます。
どうも、You.T.@代表兼パシリです。

今回のコミケ77では残念ながら当サークルとしての参加は出来なかったのですが、ご厚意により、以下のサークル様にて、新作「Colorful Sweets」を頒布することと相成りました。

・2日目/東サ-10b「えてるなむじーく」様
・3日目/西ぬ-18a「けきょけきょほけきょ」様

2日目は音系同人のエリアにて、そして3日目はアイマス同人のエリアにてそれぞれ頒布することとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、2日目も3日目も参加出来ないという方の為に、前回同様「とらのあな」様と「メロンブックス」様にて委託しますので、こちらの方をご利用いただければ、と思います。
(にせティラ注釈:委託は会場配布と同時に開始いたしますので、コミケ帰りや通称でいうところのコミケ4日目での購入も可能です。)

そして、もうひとつ、こちらはゲスト参加情報です。
当サークルのメンバーのnisetilaが大江戸宅急便様のVOCALOIDアルバム「オレノ娘」に1曲参加しております。

こちらは2日目/東A-66b「大江戸宅急便」様にて頒布しておりますので、こちらの方もよろしくお願いいたします。
(にせティラ注釈:こちらのショップ委託はしばらく先になるとのことです。また、会場配布版はショップ委託版とパッケージングなどの仕様が異なりますので予めご了承ください。)

と言う訳で、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

あれ?何か足りないぞ?

ども、You.T.@代表兼パシリです。

やっとのこと、「Colorful Sweets」の特設サイトを正式にオープンしました!‥‥って、なんか足りないぞ?
そうなんです。まだ、実際に曲目・曲順とアレンジャー、ヴォーカリストを全公開しておりません。
今回はそこら辺の所を小出しにして出していこうかな、と言う事で、基本的には765、04、05、06の収録順に明らかにしていきたいと考えております。
なおその度に告知はしないと思うので、毎日チェックしてみてください。

という訳で、今回はMS765の収録曲「Colorful Days」「スキ」の情報だけ公開しておきます。
どちらもヴォーカリストはmillefeuiさんと秣本瑳羅さんのデュオの曲となっています。
さて、今後はどうなりますことやら、乞うご期待!

ジャケットだけ先行で

と言う訳で、やっと一段落のYou.T.@代表兼パシリです。

もう既に出来てはいたのですが、諸般の事情ですぐには上げられなかったジャケットを公開です!
今回も現在まんがタイムきららCarat誌で活躍されている平つくねさんによるジャケットになります。

BMCCM007m

曲目等は明日辺りに特設サイトの方にアップする予定です。