「Fairytale」特設ページ正式開設とゲスト参加情報

どうも、You.T.@誤字に気づかなかった大馬鹿野郎orz、です。
今まで暫定的に公開していたアイマスアレンジアルバム「Fairytale」の特設ページを正式に開設しました。
今まで明かさなかった曲順や担当プロデューサー・ヴォーカリストも公開させていただきました。
今回は割合的には新たに参加されたヴォーカリストの方が多いので、それがある意味新鮮で、ある意味どうなるのだろう?というそんなわくわく感を感じていただけたらな、と思っています。
現在、夏コミに向けてプロデューサー達は追い込みにかかっている所ですので、皆様楽しみにしていただけるとありがたいです。
そして、夏コミの際には2日目の東地区“コ”ブロック-09aにお立ち寄りいただき、手に取っていただけると幸いです。

また、夏コミの前になりますが、7/20に「けいおん!」のオンリーイベント、「演奏開始♪」が開催されます。
そこでちょむ工房さんが頒布される「けいおん!」楽曲アレンジCD、「ILLUSI-ON!」に僕、You.T.が「Don’t say “lazy”」のアレンジヴァージョンで参加させていただきました。

ILLUSI-ON

ヴォーカリストにはニコ動で有名なヴォーカリストのひとりであり、今回の「Fairytale」にも参加していただいているラリア人さんに担当していただき、「オリジナルよりもロックテイスト、だけれどオケはちょっと違う」と言った感じのものになっております。
そんな訳で、参加される予定の方は是非ともお手にとっていただけるとありがたいです。

僕の方からは以上です。

夏コミ当選報告と予告。

すみません、すっかりと放置中となっておりました。
You.T.@代表と名乗っている者、です。

MBF2のお疲れ様報告以来、ホント何にも更新していない体たらくぶりを見せていた訳ですが、まぁ、これには色々と事情がありまして(以下その理由を1時間にわたって説明しているので省略)と言う訳で、夏コミの当選報告も全くやっていないくらい更新が滞ってしまいまして。
で、肝心の夏コミですが、

 土曜日 東地区“コ”ブロック-09a

と言う訳で、2日目に参加することと相成りました。
また、前回のエントリで「夏コミ、冬コミにアルバムが出せれば‥‥」と書いていましたが、現在アルバムが出せるよう、鋭意制作中でございます。
今回はMASTER SPECIALシリーズを夏と冬に分けてリリースする予定となっておりまして、夏コミでは961プロ楽曲+MS01-03の楽曲をメインに新しいヴォーカリストの方々も迎え、また今までとは違った形で出来ればなぁ‥‥と思ってます。

とりあえずは、予告と言うことで、こんなページを作ってみました。
具体的な内容に関しては追々更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。