3/20「どんどんやってくれたまえ」告知

どうも、にせティラです。
やっとな感じですが、3/20大田区産業プラザPiOにて開催される
「やよいshow」「ハルカジョウ」「どんどんやってくれたまえ」の参加情報です。


「どんどんやってくれたまえ」(やよいオンリー、春香オンリー併催)
スペースNo.26 BPM:Maximum Creations

新譜
ボーカロイドアニソンカバーCD「ANIMALOID Vol.02」
XENOGLOSSIA主題歌特集
~収録内容~
1.微熱S・O・S!!(1期オープニングテーマ)
2.残酷よ希望となれ(2期オープニングテーマ)

また、当日はその他旧譜も持参します。

ということで、15日のアイプロの時売ってたカタログのサークルカットや以前のエントリーでチラチラと書いていましたが、ゼノグラシアネタでいきます。
でも当日はLove for youのジャケットポスター掲示してるかと思います。

会場の隅の方でまったりと配布しているかと思いますので、まったりとお越しいただければ幸いです。

前回のエントリーの内容についてもうちょっと掘り下げてみます

おはこんばんちわ。
BMC(自称)事務員担当のにせティラです。

今回参加することになっている「どんどんやってくれたまえ」ですが、
社長のイラストが描いてあるので勘違いしている方も居るかもしれませんが、アイマス総合オンリーです。

ということで当サークルからは、「Project iM@s」に関する作品を配布したいと思います。

「どんどんやってくれたまえ」というイベント名に甘えて、今回はあえてタブー視されがちなアノネタで行きたいと思います。

新譜:「ANIMALOID Vol.02」
冬コミの時から始めたアニソンのボーカロイドカヴァー曲集の第二弾です。
以上の内容から、収録内容についてはお察しくださいということであえて書かないことにします。

ANIMALOIDシリーズは、アレンジというよりガチ耳コピの路線で行きたいと思っていますので、
この機会に「アイマス色眼鏡」を外して素直にこの曲たちを聞いていただけるとありがたいです。

今回はパッケージングは簡素なものになってしまいますが、その分値段が抑えられるようにしたいと考えております。

ということで、当日のサークルスペースは「社長-26」です。
併催のやよい・春香オンリーだけでなく、こちらもいろいろなところを見てまわっていただけるとありがたいです。

詳細についてはもうちょっと後になってから公開できるように努力したいと思います。

今年、初アイマスオンリーイベント。

ども、You.T.です。

と言う訳で、アイマスSPに夢中になっていて、開催まで1ヶ月だと言うのに告知するのを忘れてました。
3/20に下記のイベントに参加します。

今年は千早オンリーにいろんな事情があって(ネタがない、それ以前にYou.T.がイベントどころではない、など‥‥あ、でも、nisetilaさんが太っ腹なところを見せた、と言う話を聞いたな、そういえばw)参加出来なかったので、今回が今年に入ってからの初のアイマスオンリーイベントとなります。
一応今のところ、少量ではありますが、新譜を出す予定となっております。でも、もし、出ていなくてもm9(^Д^)プギャーしないでくださいませ。

と言った所でしょうか。

とりあえずバナーという物を作ってみました。

ども、You.T.です。

実は、うちのサークルって今の今まで作品についてのバナーは作ったことあるのですが、サークル自身のバナーって実は今まで存在していなかったりする訳でして。
でも、無いままというのもちょっと寂しい気もするので、合間を縫って作ってみました。

B:MC Banner

デザイン心というのは僕にはないので、極端にシンプルにしてみましたが、時と状況に応じて変化する可能性も無いとは限りませんので、「http://bm-creations.com/pics/banner.jpg」の直リンでお願いします。

手短ではありますが、この辺で。