M3当落速報。

ども、You.T.です。
今回のM3は460サークルの募集に対して、723サークルの応募があったそうで。
単純に考えると、当選確率は約6割強ということになるわけですが、結果的に今回は約4割弱の方に選ばれてしまった、というのが現状です。
一部ではボカロとかニコ動系、そして東方系が一気に押し寄せた、という説もあったりしますが、まぁ、結果的に同人音楽というものが盛り上がる形になっているのであれば、それでよし、と僕は思ってます。

そんな訳で、今回はM3に一般で参加することになります。
委託等については現在検討中ということで、どうなるかはまだ未定ですが、もし委託できるようであればその旨をこのブログ及び、BLACK ANGELさんの同人音楽イベント情報に掲載する予定ですので、その時はよろしくお願いします。

前略、僕らは元気です。

どうも、You.T.@nisetilaさんが事務員だったら僕は全身黒タイツを着用しないといけないのだろうか?w、です。

と言う訳で、ひとつ前のエントリが新年の挨拶で、いったいその間何やっているんだ?と言われそうな体たらくぶりを見せているB:MCではありますが、一応計画らしきものは立てていますし、その計画についてnisetilaさんとはゆるーいペースではありますが話を進めているところです。
今のところは、先日発売され始めたSPシリーズが主体になるのかな、というのがありますが、これをいつ、どういう形で皆様の手元にお届けするか、と言うところで色々と考えています。
で、その間にちょこっとした作品を出していこうかという考えでいるところです。
まぁ、まだまだ公言できるほど話が固まっていない、と言うのが実情ではありますが、今のところ元気です、とだけ伝えておきます。

と言う訳で、BPM:Maximum Creationsは細々とですが活動しております。