“Love for you!”特設サイト開設しました

 ども、You.T.@キャーキャーうるさい方、です。
 まずは、M3お疲れ様でした。
 おかげさまで前倒しで出したiM@S×VOCALOIDなシングル「”relations” e.p.」も多くの人に手に取っていただき、ほぼ完売状態となり、非常にありがたく思います。
 この「”relations” e.p.」は11月のイベント用に増産する予定ですので、手に取っていただければと思います。

 さて、今回は前回トップページのみの状態であった”Love for you!”特設サイトが正式に開設されましたので、改めてURLを貼り付けさせていただきます。

 http://bm-creations.com/L4U/

 今度はコピー部分をクリックしていただくと次のページ(詳細情報)に飛ぶ仕組みになっていますので、そちらの方をチェックしていただけるとありがたいです。

 そんなわけで、11月はこの「Love for you!」を引っさげてアイマスオンリーを中心に参加していく予定ですので、皆様よろしくお願いいたします。

直前になってM3の告知、そして‥‥

と言う訳で、THE VOC@LOID M@STER 5以降、何かと忙しくて、mixiの日記以外こういうところに更新する暇がなかったYou.T.@キャーキャーうるさい方、です。<挨拶

で、なぜ忙しくしていたか、と言うと、と言うことを書く前に明日のM3についての事を書かないといけないですね。
10/13に蒲田PiOにて開催されるM3-2008秋ですが、F31「BPM:Maximum Creations」として参加します。
今回は何かと忙しい&前回のM3の間に5枚のVOCALOID系のCD作品を出している、と言うことから新譜は見送ろうと思っていたのですが、当初11月のアイマスオンリー東阪ツアー(11/2 アイドルMySTAR2008、11/23 即売会ですよ!!プロデューサーさん)にて出す予定だったちょっとしたシングルの制作がスケジュールの関係で思ったよりも早く出来たので、M3で先行して少数で出す予定です。

タイトルは「”relations” e.p.」と言いまして、察しのつく方にはすぐおわかりかと思いますが、星井美希の持ち曲「relations」の「THE @UDiENCE X」ヴァージョンと「eve.」ヴァージョンと言った具合に、今まで出したYou.T.によるアレンジヴァージョンをVOCALOIDに歌わせたものとなっています。
#ちなみに両ヴァージョンとも既発ヴァージョンとは色々と異なっているので、お楽しみに、と言ったところでしょうか。

と、言うことで、忙しくしていた理由は何かというと、こういう事です。
続きを読む