雪歩オンリー終了告知、夏コミゲスト参加について

どうも、にせティラ@雪歩erです。

昨日2008/7/27開催のアイマス雪歩オンリー「My First St@ge」お疲れ様でした。
オフィシャルと思いっきり日程が被っている中、当イベント、当スペースへたくさんの方にお越しいただくことができ、真に感謝であります。

さて、そんなこんな言っている間に夏コミまで3週間を切ってまいりました。
当サークルの配布物については後日としまして、
まずは私にせティラのゲスト参加告知をさせていただきます。

オレノ姫 バナー

16(土)西れ29b「大江戸宅急便」さんにて配布される「オレノ姫」というCDに
1曲ゲスト参加させていただきました。
CDの詳細につきましては、バナーからのリンク先にてご確認ください。

大変豪華な面々が並んでいるわけで大変緊張します(><)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

7/27 雪歩オンリー「My First St@ge」配布物について

7/23 なんか色々情報が抜けていたので色々追加しました。

どうも、にせティラ@ネーミングとかは極力避けて通る事務員です。

7/27川崎市産業振興会館にて開催の「My First St@ge」の配布物についてお知らせします。
相変わらずギリギリまで作業してましたが、やっと詳細情報を出す事ができる段階になりましたのでお知らせします。

実は自分は雪歩erだったりするので、主に自分の方がメインで作りました。

今回のCDのタイトルは、「dig it!」です。
穴掘ってる感じのアルバムです。

続きを読む

M3-2008秋に当選しました。

ども、You.T.@代表らしい人物、です(ぉぃ)。

M3-2008秋はタイトルの通りとなりました。
今回は通常の1/2スペースの他に少数頒布向けの1/3スペースも設置され、多くのサークルさんが参加できるようになったようですが、それでも抽選と言うことになったようで、その結果、今回も参加することとなりました。
で、今年もものすごい勢いで新作を製作している関係でM3-2008春からM3-2008秋の前までに製作された&される作品が5作品と、本当に1/2スペースで足りるのか?という位に多作な状況で更にM3-2008秋向けにも作品を作ることができればなぁ、と思っております。

そういえば、ひとつ気になったイベントがありまして、「M3 Festa」なるイベントが11/24に都産貿で開催されるそうです。
内容を読む限りだと普段のM3とは何か違った感じがするのですが‥‥いろんな意味で気になるイベントです。

ボーマス4関連と次の参加イベントについて

お疲れ様です。にせティラ@事務員です。

少々間が空いてしまいましたが、ボーマス4はお疲れ様でした。
当日、当サークルの作品を色々な方に手にとっていただけて幸いです。

さて、少々終了報告に間が空いたのはちょっと理由がありまして・・・

今回配布した「憂鬱な月曜日-Lundi Bleu e.p.-」と「鉄分多めのミニアルバム「もえトレ」」ですが、ショップ委託が決まりました。
今回はどちらも、とらのあな様専売にて配布させていただきます。
もえトレは本日位から、憂鬱な月曜日は来週頭頃委託配布開始予定です。
お店で見かけた際は、お手に取っていただけたら幸いです。

さて、次回参加のイベントについてです。

以前のエントリで触れた夏コミ・・・の前に、以下のイベントに参加することが決定しました。
7/27開催の「萩原雪歩中心PROJECT iM@Sオンリー同人誌即売会「My First St@ge」」(イベントサイト
サークルリスト公開されましたので、正式告知させていただきます。

今回は、アイマスオンリーでは結構有名で、かつ今までとちょっと毛色が違う感じの方にジャケットイラストをお願いしました。
作品の詳細を出す頃に併せてご紹介したいと思います。
今回は、自分のマイベストキャラである雪歩オンリーのため、自分がメインで頑張る予定です。

夏コミも別の企画があるため、これから怒涛の1ヶ月ちょいになりますが、精一杯頑張りたいと思います。

ということで、これからも当サークルの活動を生あたたかく見守っていただけたら幸いです。