5月のイベント参加情報

と言う訳で、ここ最近音沙汰のなかったB:MCではありますが、5月に開催される「My Best Friends」「M3-2008春」に参加の予定です。
今回は先日の「ちーちゃんのお誕生会」でお目見えした「THE @UDiENCE MAX!」をメインに頒布する事になると思います。さすがに今回はYou.T.もnisetilaもイベントに向けた新作を出す余裕がないかも、ですが、「My Best Friends」が開催される都産祭ではVOCALOIDオンリーの「一音一会」も開催されていることですし、「My Best Friends(+一音一会)」「M3-2008春」限定で何か突発で無料、もしくはワンコイン(100円)のCDを出せればなぁ、と思っております。ホントに思っているだけですけどね(ぉぃ)。

あ、そうだ。肝心のスペース番号ですが、皆さん、混乱しないように気をつけてくださいね。

「My Best Friends」は「E11」。
「M3-2008春」は「E22」。

となっております。
どちらもキリがいいですが、同じ「E」ですし、混乱するかも。
なので、本当に間違えないでくださいね。

そんな訳で、5/3(My Best Friends)と5/11(M3-2008春)、皆様のお越しをお待ちしております。