ちーちゃんのお誕生会2-bis-、終了報告

3月20日の「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」に参加した皆様、お疲れ様でした。
また当サークルのCDをお手にとっていただいた皆様、ありがとうございます。
今回の新作「THE @UDiENCE MAX!」や、私(nisetila)がCD作るだけ作ってタイトルはYou.T.さんにお任せした「千の風、早春に吹く」を、一人でも多くの方に気に入っていただけたら幸いです。

さて、「THE @UDiENCE MAX!」ですが、以下のショップにて委託させていただくことになりました。

とらのあな様、
あきばお~こく様

収録曲の特性上試聴などはご用意する事ができませんが、ご興味のある方はよろしくお願いします。

ちーちゃんのお誕生会参加告知

以前のエントリでも触れていますが、イベント直前ということで、改めて告知させていただきます。

ちーちゃんのお誕生会2-bis-
(日時:3月20日(木・祝日)/場所:全電通労働会館 全電通ホール)
イベント公式サイト:http://www.chihaya-chan.net/
■スペース や-05/BPM:Maximum Creations

○当日の配布物(新譜)
 MASTER ARTIST 全曲+αフルアレンジアルバム
 「THE @UDiENCE MAX!」 ¥1,500
 2枚組み 全15曲収録
 特設サイト:http://bm-creations.com/audmax/

その他、当サークルの既刊CD

そして、当日に当サークルにてCDをご購入いただいた方には、
オマケとして、千早お誕生日記念マキシシングル「千の風、早春に吹く」を先着の方にお付けいたします。
なおこちらは、十分な数をご用意する予定ではありますが、万一品切れの際はご容赦ください。
あと、内容に関しては、オマケCDですので比較的ライトな作りであります。
(千早に関連する曲2曲を収録、全編ボーカル音源にてボーカルを収録しております)
※なお、旧譜のみご購入の方も配布対象とさせていただきます。

ということで、当日お越しいただける方は、どうぞよろしくお願いいたします。

M3-大阪、終了報告

と言う訳で、只今自宅に戻ってきました。
今回は僕(You.T.)にとっては初めての遠征(サークルとしては昨年の鳥取の亜美真美オンリーが初)だった訳ですが、関西も関西で熱かったなぁ、というのが個人的な感想です。
まぁ、確かに関西方面でも同人誌即売会は開催されているのですが、同人音楽というカテゴリの中ではまだまだ未知数な印象を持っていたので、この「熱さ」は驚きであったと同時に嬉しさでもあった訳で。
中にはわざわざ東京から来た方もいらっしゃいましたし、逆に九州の方からも来て下さった方もいて、色々な意味で凄さを感じた次第です。

で、今回の新譜は僕のVOCALOIDなシングルのみだったのですが、それだけではなく、アイマスアレンジを中心とした旧譜もいつも以上に手に取っていただけたりして、非常に嬉しく思っております。
また、「THE @UDiENCE MAX!」の試聴にも興味を持っていただけた方が多かったというのも自分たちにとってプラスになったかな、と思います。

次回イベントはその「THE @UDiENCE MAX!」の初お披露目ともなる3/20の「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」の予定です。
もしかしたら、何かいいことがあるかもしれない、とちょっと思わせぶりなことを書いてみたり書いてみなかったり(笑)。

M3-大阪に参加します&THE @UDiENCE MAX!特設ページ作りました

と言う訳で、改めて3/9にグランキューブ大阪10Fにて開催されるM3-大阪に参加します。スペース番号はF23となります。

今回はサークルのメインとなっておりますアイマスに関しては3/20に頒布予定の「THE @UDiENCE MAX!」の先行試聴を行う予定です。
なので、今回新譜はありません‥‥と言いたいところですが、実はあります。
3/9といえば「初音ミクの日」、と言うことで、先日のTHE VOC@LOID M@STER 2にて頒布した「vita ex machina」に収録されている「みどりのつばさ」の別ヴァージョンをフィーチャーしたシングル「Unknown Endless e.p.」を頒布する予定です。
詳しくは僕のblog「Verklighet?」に掲載しますので、こちらのほうをご覧ください

当日は、他にも「THE @UDiENCE」~「THE @UDiENCE MAX! -Starter Edition-」のアイマスアレンジCDや「みっくみく音頭」「vita ex machina」のVOCALOIDなCD、そしてBPM:Maximum Recordings時代の作品などを用意しておりますので、関西在住の皆様、是非ともお立ち寄りくださいませ。

そして、M3-大阪で先行試聴する「THE @UDiENCE MAX!」の特設サイトを作りました。こちらには収録楽曲と参加ヴォーカリスト・アレンジャーの情報、頒布予定イベント等を掲載しておりますので、興味のある方はご覧くださいませ。

~3/5 追記~
特設サイトの方にて、THE @UDiENCE MAX!のジャケット画像を公開しました。