ただいま新作の製作中!

と言う訳で、THE VOC@LOID M@STER 2が終わってからというもの、早速アイマスMAアレンジアルバム「THE @UDiENCE MAX!」の製作に取り掛かっているわけでして、現在残りの楽曲をそれぞれの担当者がアレンジし、それをヴォーカリストの方々と連絡を取り合いつつ、レコーディングを行う段階まで来ております。
まぁ、スケジュール的には結構きつきつではありますが、みんな頑張っています。

一応目標が3/20に開催される「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」となっていますが、その前に3/9に行われるM3-大阪でそのうちの何曲か先行試聴とかが出来ればいいなぁ、なんて思っております。
今回は曲数の関係でかなりヴォリュームのある内容となる予定ですので、楽しみにしていただけるとありがたいです。

と言う訳で、僕もアレンジ作業に戻ります。

あ、そうそう。ひとつ前のエントリにさりげなくずいぶん前に更新していたのですが、M3-2008春にも受かりました。
まだ、スペース番号は決まっていませんのでそこら辺はまた後日ですが、最低でも僕のソロ名義(+1 Surprise!かinDisciplineかはまだ未定ですが)での新作が出せるといいなぁ、なんて思ってます‥‥あくまでも思っているだけですけど(ぉぃ)。