アイプロ4お疲れ様でした+今後の予定

と言う訳で、遅ればせながらアイプロ4に参加された皆様お疲れ様でした。
今回は久しぶりに新譜なしの状態でしたので、新譜を期待してきてくださった皆様には大変申し訳なく思っております。
新譜の方は、冬コミ~来年春にかけていくつか出していく予定ですので、もう少しお待ちください。

で、これからの予定ではありますが、今のところ予定しているのは次の通りです。

  • 冬コミ(2007/12/31)

 今回はサークルでの参加はありませんが、委託で来年春に頒布予定のアルバム「THE @UDiENCE MAX!(仮)」のプレビュー版となるCDをリリースする予定となっています。
現在のところ、5曲程度の予定で鋭意製作中、となっております。

  • THE VOC@LOID M@STER 2 (2008/1/13)

 今までアイマス中心で活動してきたB:MCがVOCALOIDに挑戦!と言う訳で、VOCALOID2 初音ミク&鏡音リンを使ったオリジナル作品を頒布する予定でおります。スペース番号は「音46」となります。
 状況によっては、企画モノも出せればいいなぁ、と。

  • ちーちゃんのお誕生会2-bis-(2008/3/20)

 今年に引き続き、如月千早中心のアイマスイベントにも参加予定です。こちらでは何を出すかはまだ決まっていませんが、何らかの作品が出せるよう、現在計画中です。

と言った具合で、リーダーは音屋にとっては致命的ともいえる難病にかかっているというのに、小島よしおの如く「そんなの関係ねぇ!」といわんばかりの勢いで頑張っておりますので、よろしくお願いします。

アイプロ4+その他イベント参加情報

D-04で参加します。
今回は珍しく「新譜なし」ではありますが、その代わり重大発表(?)のペーパーを限定で頒布します。
なので、終始まったりとしていることと思いますので、お気軽にお立ち寄りください。

今後については、申し込みはこれからですが、3月に開催される「ちーちゃんのお誕生会2-bis-」および5月に開催される「MyBestFriends」には参加の方向で考えてます。
#ここら辺で防火ロイドもとい、VOCALOIDなアイマスCDが出るかもしれないし、出ないかもしれないし。

とりあえずそんなところでしょうか。

サーバを移転しました。

という訳で、少し前に予告したとおり、BPM:Maximum Creationsのサーバを移転しました。

元々は今まで利用していたサーバの契約満了および管理サーバの一元管理を目的としていたので、契約満了前にどうにか移転できて一安心といったところでしょうか。
で、移転により、メンバー全員が管理できるようにも設定したので(元々このブログに関してはメンバー全員で更新できるような仕組みになっていたのですが)、その分だけフットワークの軽い感じになると思いますので、これからもBPM:Maximum Creationsをよろしくお願いします。