「THE @UDiENCE xp」ショップ頒布開始!

と言う訳で、先日「IDOLPROJECT3」にて頒布したアイマスアレンジCD「THE @UDiENCE xp」が昨日からあきばお~様、およびとらのあな様にて通販での頒布を開始しました。
既にあきばお~様では昨日から店頭に並んでいるそうで、近日中にはとらのあな様の店頭にも並ぶと思われます。

と言う訳で、まだ手に入れられてない方がいらっしゃいましたらぜひともお手にとっていただけるとありがたいです。

~5/23追記(nisetila)~
本日スネーク活動してきたところ、とらのあな様も店頭確認しました。
あきばお~様
あきばお~様
とらのあな様
とらのあな様

IDOLPROJECT 3お疲れ様でした

と言う訳で、今回新作「THE @UDiENCE xp」を引っさげてのアイマスオンリーイベント参加だったわけですが、XBOX360版効果と言うかなんというかで(もちろん他のイベントも併設されていたのでその関係もあるかと思いますが)多くの参加者でごった返した状態で、かなりの盛り上がりを見せていました。
その所為もあるかと思いますが、多くの方が当サークルにお立ち寄りいただき、多くの方が手にとっていただきました。ありがたい事です。

今回は色々と事情があり、制作期間が非常に短い状態で、結果的に関係者の方々に思い切り迷惑をかけてしまったりして大変ではありましたが、色々と得るものもあったりして、そういった意味では非常に印象的な作品であったので、多くの人から興味を持っていただけて非常にうれしく思います。
次回は夏に頒布予定となる「THE @UDiENCE X」となる訳ですが、今度も皆さんの印象に残るような作品に仕上げたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

なお、ショップでの頒布については、近日中にお知らせできると思いますので、本日諸般の事情でイベントに参加できなかった皆様は今しばらくお待ちくださいませ。

IDOLPROJECT 3も近づいてきたわけですが

という訳で、M3も終了し、今度はIDOLPROJECT 3にて頒布する予定の新作「THE @UDiENCE xp」の作業を着々と進めているわけでして。
今回は夏に頒布予定のアルバム「THE @UDiENCE “X”」からの先行シングルということで、その中から2曲収録する予定となっております。
しかし、2曲だけではちょっと物足りないかと思い、水面下で進めていたとあるプロジェクトのためにアレンジしていたものも2曲入れてしまおう!ということで、計4曲収録予定となっております。

何が収録されているのか知りたい方は、下の「Read the rest of this entry »」をクリックしてみてくださいね。

続きを読む