M3での配布物について

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
BMCメンバーのにせティラです。

先日のYou.T.さんの投稿にありました
>他に何か出るかも知れません
ということに関してです。

私にせティラ初の個人製作として、BMRのスペースにて配布させていただきます。

「永夜抄~Ocestra&Live~」
名前からお察しできますとおり、東方永夜抄のアレンジCDです。

コンセプトとしては、オーケストラ的パートとライブ的パートのコラボレーションミニアルバム、というものです。

収録内容は以下の4曲。
告知が直前すぎるのも込みで、自転車操業全開です(^^;>

1:永夜抄(OcestraSide)
2:シンデレラケージ(OcestraSide)
3:永夜抄(LiveSide)
4:懐かしき東方の血(LiveSide)

あくまでにせティラ個人の作品ですので、You.T.さんの曲目当ての方はご注意ください。
当日は試聴機も用意いたしますので、お手に取っていただけたらありがたいです。

4月5月のイベント参加について

ども、お久しぶりのYou.T.です。

そろそろGWになる訳ですが、皆さんどのような予定を立てておられるでしょうか?
話によるとこのGW中に開催されるイベントは60にも上るそうでして、まぁ、普通に考えて全てに参加は物理的に難しいけど、そのうちのいくつかは参戦するのではないかと思います。

まぁ、当サークルの場合はM3以外はほとんど作業に費やされますが。

そんな、B:MCの4月5月の(と言っても4月はほとんど終わりですが)イベント参加情報です。

  • 4/29 M3-2007春(@蒲田PIO)

姉妹サークル、BPM:Maximum Recordingsに委託という形で参加します。スペースNo.はD52です。
一応、「THE @UDiENCE」と「Un pajaro azul e.p.」のアイマスアレンジ作品の他に何か出るかも知れません(ちなみにアイマスアレンジではありません)。詳細はそろそろ出ることでしょう。

蛇足ですがBPM:Maximum Recordingsは初の歌ものシングル「LOTUS LOVE」を頒布します。実はなにげに収録曲の中にアイマスリスペクトな曲も混じっているので、興味のある方はチェックしていただけると(You.T.が)喜びます(笑)。

  • 5/13 IDOLPROJECT 3(@都産貿浜松町館)

こちらはB:MC本体で参加です。スペースNoはA-07です。
こちらでは「THE @UDiENCE」と「Un pajaro azul e.p.」はもちろんのこと、この夏に頒布を予定しているアイマスXBOX360版アレンジアルバムの先行シングル「THE @UDiENCE xp」を頒布予定です。
内容は一応、アルバムから2曲+AC版のゲームヴァージョンアレンジ2曲の計4曲を予定しています。

と言う訳で、頑張ります。