遅ればせながらレポートを+α

えー、良く考えてみたら、「ちーちゃんのお誕生会」が無事終了したのに1週間も放置していたぐーたらな奴ことYou.T.です。

「ちーちゃんのお誕生会」、色々な意味ですごかったな、と。
ご存じの方もいらっしゃったと思いますが、当日は幕張メッセの方で千早(とあずささん)の中の人がラジオの公開録音をやるとかという話があって、当初は全然来ないのでは?という話があった訳ですが、いざ開場したら普通のアイマスオンリー並に参加者の多かったこと多かったこと。

また、午後過ぎてからは幕張組も来場されたようで、まこオンリーのようなまったり感はほとんど無かったような気が。
#まぁ、まこオンリーの時は「THE @UDiENCE」製作中のため一般参加でしたが。

で、今回初出しの「Un pajaro azul e.p.」ですが、こちらは初物ということもあり、そこそこ手にとっていただけまして、非常にありがたく思ったり。

しかし、今回も僕はその後用事があったのでアフターイベントまでは参加出来ず、後ろ髪引かれる思いで会場を後にしたのでした。

まぁ、そんな感じで当サークルにお寄りくださった皆様、そして、イベントのスタッフの方々に大きな感謝をしたいと思います。

あと、「+α」についてですが・・・・、

続きを読む