ジャケットと収録曲

という訳で、「ちーちゃんのお誕生会」まで1週間を切りましたので、ジャケットと収録曲をこちらで公開したいと思います。
とはいっても、収録曲の方はBPM:Maximum Recordingsの方で少し前から公開してしまっているわけですが(汗)。

まず、ジャケットについてですが、昨年の冬コミにて「THE @UDiENCE」の委託を引き受けてくださったばびごにうむのばびさんによるもので、結構クールな感じのものとなっております。

また、収録曲はこの様な形となります。

  1. 蒼い鳥 -Original mix-(遊女×DauGe)
  2. 蒼い鳥 -She is stretched on his grave mix-(遊女×You.T.)
  3. 蒼い鳥 -Live technique mix-(遊女×nisetila)
  4. 蒼い鳥 -Original mix instrumental-

蒼い鳥のDauGeヴァージョンについては、「THE @UDiENCE」のヴァージョンのオリジナルトラックを元に僕(You.T.)がミックスをやり直した別ミックスとなっております。
また、You.T.ヴァージョン及びnisetilaヴァージョンについては、遊女さんのヴォーカルトラックを元にそれぞれの解釈でアレンジしたヴァージョンで、DauGeヴァージョンとはまた一味違ったものとなっております。

なお、頒布価格は500円を予定しております。
という訳で、お時間がありましたら、試聴だけでも構いませんので皆様のお越しをお待ちしております。

Un pajaro azul

ども、久しぶりのYou.T.です。
さて、 アイマニもまったりとした雰囲気の中、即売会が終わってすぐ、所用があってそそくさと横浜に移動した訳ですが、参加された皆様はその後楽しめましたでしょうか?

そして、 巷ではアイマス家庭版で盛り上がっているようで、ソフトは買ったけど、肝心のXBOX360を入手していない身としては、YouTubeなどに上がっているコミュ映像を見て「いいなぁ、うらやましいなぁ、ショートカット美希+真でプレイしたいなぁ」とまぁ、色々と思い巡らせている次第です。
で、そんな中、次のイベント参加が決まりました。

2/25に全電通労働会館 全電通ホールにて開催される如月千早オンリーイベントの『ちーちゃんのお誕生会』に参加します。

「お前ら、もしかして『THE @UDiENCE』のみで参加するつもりか?!」といわれそうですが、今回は新作を用意する予定です。
続きを読む