冬コミ始まりましたね

こんにちは。
毎年、部屋に飾るカレンダーは、コミケの企業ブースで買ったオーガスト(「はにはに」とか「けよりな」)の物であるものの、今回は1日目に買いに行かなかったので明日買えるといいなぁ……と思っているにせティラです。

気がつけばここも大分放置気味なうえに、You.T.さんしか更新してないという状況だったりするので、近況&おさらいなんかを書いてみます。

まず、THE @UDIENCEの冬コミでの配布状況についてです。
前の記事でも触れられているとおり、以下のサークルスペース様に委託させていただきます。

どうか近くに寄ることがありましたら、よろしくお願いします。
ちなみに自分は、開会直後以外はばびごにうむ様の所に居るかと思いますので、見かけたら「ああ、にせティラってこんなヤツなのか」とでも思っておいてください。<(__)>ペコリ

自分の近況は……まぁ色々とありましたのよ。
とりあえずは、明日無事にオーガストのカレンダーが買えるといいなぁ……とか、
初のオンリーイベントでないイベントでのTHE @UDIENCEの配布で、もっと色々な人に聞いていただけたらなぁ……とか、そんなところです。

それではみなさま、よいコミケ&お年を。

気がつけばここにも‥‥。

という訳で、「THE @UDiENCE」の委託ショップ情報です。
今回は同人音楽CDが置いてなさそうな(いや、ただ単に知らなかっただけ、という話もありますが)所に委託しました、という話です。

まずひとつめ。

ラムタラメディアワールドアキバVS AKIBA

とちらもラムタラという秋葉原を中心に店舗を構えるメディアショップグループの店舗で、同人音楽やコスプレ写真集などを扱っているVS AKIBAの方サイトでは入荷の紹介がされているのですが、実際にはラムタラメディアワールドアキバの方にCDが陳列されているという情報を頂いているので、ちょっと変則的な書き方をさせていただいております。
こちらは店頭販売のみのようで、もし、秋葉原にお越しになった時には是非とも覗いてみてください。

で、二つ目は自分で紹介するのもなんですが、かなり異色な所に委託することとなりました。

712 Records

こちらは横浜と町田に店を構えるヒップホップ・ソウル・ダンス系の新品&中古アナログ盤などを取り扱っている店です。蛇足ですが、僕の行きつけのレコードショップでもあります。

で、なんで一見同人音楽とは無縁なショップで取り扱っていただけることになったかと申しますと、実は、この「THE @UDiENCE」を作るにあたって使用したレコーディングスタジオやCDプレスを行った業者と同じグループのレコードショップでして、それが縁で置かせてもらうこととなったのです。

取り扱いについては多分横浜店の店頭のみとなると思いますが、実のところ横浜では委託を行っているところが皆無ですので、横浜方面にお住まいで興味のある方は、是非とも足を運んでみるのも良いかと思います。