ただいま順調(?)に製作中

と言う訳で、8月も最終日ということで、夏休みの宿題は済んだかなー?というボケをかましたくなる今日この頃。

まぁ、それはさておき、オープンから全く更新がなかったのは別に僕がぐーたらでサボり癖が付いているから、というわけではなく、メンバーそれぞれ、担当トラックのアレンジやらヴォーカル録リやそのフォローなどで忙しかった訳で、僕も例外ではなかった、というそう言う理由です。
担当者の中には複数ヴォーカルをまとめる必要のある人もいて、てんやわんやしている人もいたりします。

僕の担当も編集の段階で「あら大変!」という状況が生じて、その対応に追われているところです。

まぁ、でも、少しずつ完成に近づいていますので、余程の重大なトラブルに巻き込まれない限りは10月に完成する見込みとなります。

尤も、その前にオンリーイベントに参加出来ないと本末転倒なのですが(汗)。

とりあえず、今はそんなところです。
また、何かあったらこの場で公開しますので、よろしくお願いします。

オフィシャルサイトを開設しました。

みなさん、こんにちは。
BPM:Maximum Creationsの代表兼パシリのYou.T.です。
この度、BPM:Maximum Recordings(以下、B:MR)のサブブランド的存在だったBPM:Maximum CreationsがB:MRから独立し、サークルとして立ち上がったことを機に、オフィシャルサイトという名のブログを立ち上げることと相成りました。
今後はこちらから情報なりその他もろもろを発信することとなりますので、よろしくお願いいたします。