カテゴリー別アーカイブ: misc

遅ればせながら、アイドルMySTAR2009終了報告

と言う訳で、実は当日体調が最悪だったYou.T.です。

まぁ、僕の体調は兎も角、夏コミの新作「Fairytale」、そして、今回の新作シングル「自転車でALRIGHT*」を中心に今回は臨んだ訳ですが、音響の調子が悪かった関係でCDを頒布していたうちのサークルにスタッフの方が訪れ、途中から最後までずっと「Fairytale」と「自転車でALRIGHT*」が流れるという、非常に嬉しいやら恥ずかしいやらのひとときを過ごすこととなりました。
でも、ああいう大会場で自分たちの作品がどう鳴り響くのかという点で非常に参考になりましたし、そういった意味では非常に貴重な体験が出来たかな、と思います。

また、今回は2ヶ所程CDの頒布を行っていたところがあったらしいのですが、うち1ヶ所はいつもうちのサークルをご贔屓にして頂いている方から教えて頂き購入することが出来ましたが、もう1ヶ所は後日どこかのブログかなんかでアイマスMADの原曲として使われていた曲(勿論曲自体はアイマスとは無関係だそうですが)が頒布されていたと言うことで、「へー、そういうのもありなんだ」と思ったりしたりして。

まぁ、でも、一番嬉しいのはアイマスの音系同人サークルが増えてくれることなんですけどね。
#純粋に色々なサークルさんによるアイマスアレンジ、と言うのを聴いてみたいんですよ、えぇ。

前略、僕らは元気です。

どうも、You.T.@nisetilaさんが事務員だったら僕は全身黒タイツを着用しないといけないのだろうか?w、です。

と言う訳で、ひとつ前のエントリが新年の挨拶で、いったいその間何やっているんだ?と言われそうな体たらくぶりを見せているB:MCではありますが、一応計画らしきものは立てていますし、その計画についてnisetilaさんとはゆるーいペースではありますが話を進めているところです。
今のところは、先日発売され始めたSPシリーズが主体になるのかな、というのがありますが、これをいつ、どういう形で皆様の手元にお届けするか、と言うところで色々と考えています。
で、その間にちょこっとした作品を出していこうかという考えでいるところです。
まぁ、まだまだ公言できるほど話が固まっていない、と言うのが実情ではありますが、今のところ元気です、とだけ伝えておきます。

と言う訳で、BPM:Maximum Creationsは細々とですが活動しております。